株式会社Antellijan

大宮のネイルならネイルサロン Antellijan 大宮 | コラム

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

業界の最新トレンドやイベント情報掲載

業界の最新トレンドや技術の進歩、業界の情報を幅広くお届けしています。ネイルアートのアイデアやネイルケアの方法、ネイルブランドの紹介なども掲載し、読者の皆様がネイルに関する知識を深めることができるよう努めています。さらに、ネイル業界のトピックスや注目のイベント情報も提供しております。

寒い冬になると、手先が冷えてしまい、何かと不便ですよね。そこで、手元が暖かくなるウィンターネイルを特集しました寒い冬でも、ネイルで手元を暖かく保って、お洒落に楽しみましょう!目次1というタイ…

乾燥した季節になると、ネイルの乾燥が気になってしまいます。そこで、ネイルの保湿力をUPするための対策を紹介します。乾燥しにくくする方法や、保湿成分の入ったアイテムの使い方など、身近にあるもの…

日々の忙しさやストレスから解放されるために、私たちは心身ともに癒しを求めることがあります。そこで、最近注目されているのがニュアンス施術です。この施術は、ただ痛みをとるだけでなく、心身を落ち…

手や爪の美しさは、第一印象を決定づける大切な要素のひとつです。しかし、忙しい日々の中で手入れを怠ってしまうことも多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが、指先の美しさにこだわ…

華やかなネイルサービスを受けたいけれど、自分でやるのは少し手間がかかるし、上手にできないとお悩みの方に朗報です。今は、プロによる素晴らしいネイルサービスが楽しめる時代です。ネイルアーティス…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。